• TOTALCARE

NPO法人 トータルケア

現在の医療・介護制度をフル活用して皆様の健康的な生活のすべて(トータル)をしっかりと守ってゆくお手伝いをさせていただく(ケア)ことを目的として設立されました。​

• EUCALIA

EUCALIA ユカリア

病院の経営や運営をより良いものにしようと考え、行動し、その協業の中で得た病院の経営・運営ノウハウ等を蓄積する仕組みが「EUCALIA」です。

• The Dance Times

ザ・ダンスタイムズ​

当院のバレエ外来で顧問としてご指導いただいている舞踏評論家山野博大先生のホームページです。

当院との連携する医療機関様をご紹介いたします。
    いずれのご施設も様々な観点から信頼できる、当院の連携医療機関様です。

★★★仙台市青葉区

• ごとう整形外科手外科クリニック

手や指の症状を有する患者さんをご紹介させていただいております。

• あかねクリニック

皮膚の症状を有する患者さんをご紹介させていただいております。

• 杉田眼科

眼の症状を有する患者さんをご紹介させていただいております。

• あおば脳神経外科

脳神経の症状を有する患者さんをご紹介させていただいております。

• 仙台厚生病院

心臓や肺の症状を有する患者さんなどをご紹介させていただいております。

• イムス明理会仙台総合病院

胃や腸の症状を有する患者さんなどをご紹介させていただいております。

• JCHO仙台病院

腰背部痛や仙腸関節の障害が疑われる患者さん。腎臓の障害が疑われる患者さんなどをご紹介させていただいております。

★★★仙台市太白区

• 仙台赤十字病院

手術を考慮すべき関節症状を有する患者さん。リウマチ膠原病を合併した婦人科の病気、出産予定の患者さん。胆石などの消化器外科の病気を有する患者さんなどをご紹介させていただいております。

• 仙台西多賀病院

脊椎の病変が疑われる患者さんをご紹介させていただいております。

★★★岩沼市

• さとう純整形外科

整形外科領域疾患全般の患者さんを診ていただけます。

★★★福島県相馬市

• 浜通りふれあい診療所

リウマチ疾患・血液疾患の診療がご専門です。内科全般においてしっかりと診ていただけます。